寝る前にラーメン

ソフトウェアエンジニアです。絶賛デブエット中です。

東京node学園祭2012

マジでただの日記になりつつある。

去年は終わった後に存在を知って後悔したんだけど、
今年は行けて良かった!

午後からの参加だったのだけど、
他のイベント・勉強会と比べてもとても質が高かったなと感じた。

いわゆるサービスの宣伝だけに来ちゃった人も居なかったし、
ただエンジニア採用目当てに来ちゃった企業も居なかったし。

こういう内容のイベントにスポンサー出してくれる企業はすげぇなー

LTも質が高くて、ああいう短時間のプレゼンはこういうのが楽しいだねって教えてくれた中身の濃いLTばかりだった。

node.jsの情報のキャッチアップも出来た上にたくさん笑いも提供してもらって楽しいイベントでした。 

来年もあったらいいなー